受付終了【オンラインセミナー】災害に強いLPガス発電機 セミナー 7/28,8/4お申し込みは終了しました。 多数のお申込み、ありがとうございました。

この度、近年頻発する線状降水帯による長雨、ゲリラ豪雨、地震や台風などに伴う停電への備えとして「災害に強いLPガス発電機」と題したオンラインセミナー(無料)を開催いたします。
職場やご自宅から受講できます。ぜひこの機会にご参加くださいませ。

10年前甚大な被害を及ぼした東日本大震災の際、災害対策用として現地に多数設置されていた発電機が以下の理由により使えませんでした。

  • 手動起動だったため混乱した状態で起動できなかった
  • 一階または地下に設置されていたため、水害や倒壊で使えなかった
  • 燃料が劣化していたため着火せず使えなかった
  • 発電機は稼働したが、数時間後に燃料がなくなり、その補給が出来ず灯りが消えた

私達はこの経験を踏まえ、「災害に強い発電機」の開発に着手しました。

RAYPOWER 3kVA発電の特長

  1. 高性能エンジンと劣化しないLPガスにより長時間(3日以上)連続稼働が可能
  2. 停電を自動検知し発電を開始
  3. 小型軽量なため、水害に備え屋上なども設置可能

既に、全国の避難所や高齢者施設、更には病院など数多くの施設に導入されています。

万が一の災害に備え、非常用発電機の導入を検討されている方、既にお持ちの発電機の稼働時間や燃料補給・メンテナンスコストでお悩みの方、BCP対策の立案をされている方には、是非ご参加いただきたい内容となっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

震災から生まれたLPガス発電機 無料オンラインセミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【開催概要】

会期:2021年7月28日(水)16:00-17:00

2021年8月4日 (水)9:30-10:30

開催方式:WEB会議システム「ZOOM」によるWEBセミナー

費用:無料

【セミナー内容】

・ 会社概要

・ 発電機開発の経緯

・ RAYPOWER 3kVAの特徴

・ 導入事例

・ 工事・メンテナンス

【お申込みURL】
受付終了【オンラインセミナー】災害に強いLPガス発電機 セミナー 7/28,8/4お申し込みは終了しました。 多数のお申込み、ありがとうございました。

※上記内容は現時点での予定となっております。一部変更の可能性もございます。

※2回とも同内容ですので、ご都合が良い方をお選びください。

※視聴に必要なセミナーURLは、お申込後、別途ご案内します。

※同業他社様からのお申し込みはご遠慮いただいております。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【WEB】お問い合わせフォーム

皆様のご参加を心よりお待ちしております。